道産子にお得情報をお届けしたい@ブロガー

道産子にお得情報を発信!!

【必見】ゼロから始める副業 入門編

 

Twitterからこの記事を読んでくれている皆様。

誠にありがとうございます。

 

この記事は実際に私の体験をもとに、

・副業をまだしていない方

・副業に興味はあるけどやり方がわからない方

をターゲット内容を書いていこうと思います。

 

 

01,副業のはじめかた

副業にはたくさんの種類があります。不動産投資、株式投資、暗号資産、、、

ただ上記の副業には、莫大な初期費用が掛かります。株式や暗号資産であれば、10万円ほどあれば、参加することが可能ですが、不動産になれば、もっと大きな金額が必要になります。

 

 

しかし、今回私がおすすめする副業は、初期費用0円でできます!

 

具体的に何をするのかというと

あのイケメンで清潔感にあふれる青汁王子もお勧めしている、

アフィリエイト」になります。

 

なぜ数ある中からアフィリエイトを選ぶかというと、

・初期費用がかからない

・やり方次第では即日報酬を獲得することができる

・ノーリスクで始められる

 

アフィリエイトを始めるには

01,ASPサイトに登録する

02,好みの広告orセルフバックを見つける

 

まずアフィリエイトがわからない方は、Googleで検索してみてください。

アフィリエイトをやる上で、わからない単語を調べる癖をつけることも、必要になると筆者は感じているので、調べてから戻ってきてください。

 

ASPサイトとは、アフィリエイトをやるために登録するサイトになります。

イメージとしては、アフィリエイト界のタウンワークのようなサイトになります。

このASPサイトに登録すると、アフィリエイトに必要な広告を得ることができます。

 

ASPサイトはいくつかあるのですが、私が実際に使ってみて案件数が多く、報酬も高い

サイトのリンクを張っておくので皆さん参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

02,実際の私の収益に至るまでかかった時間

 

実際に私が収益化までにかかった時間は、セルフバックであれば1週間で収益化に成功しました。

正直、スマートホンが使えれば誰でもできる内容でなのでマジで簡単です。

具体的には、某クレジットカードを新しく作成することで約10000円獲得することができました。

アフィリエイトには、セルフバック以外にも使い方があるので、それは今後の記事で書いていこうと思います。

 

 

03,まとめ

 

今回この記事をTwitter経由で読んでいただきありがとうございます。

副業自体は簡単に始められます。ただ、副業をやってこなかった人からすると、ハードルを高く感じる方が多いと私は感じます。

しかし、実際やってみると案外簡単で身近なことが副業になるんだぁといった気づきもあると思います。なので、今回Twitter経由で出会えたのも何かの縁なので、是非アフィリエイトから始めてみましょう!!